1.30.2010

Snowboarding!!

こないだ今季初のスノーパーク寒曳へ行ってきました。




駐車場無料でバイキング付いて1日券3500はかなり両親ing Price!!

この日一緒に行ったおさななじみのKCHは人生初のSnowboard!楽しめるのかどうか心配だったけど、かなり上達も早くて、結局一番楽しんでたかもね!

リフトおり場になると口数少なくなってたのが気になりましたが、Love is Ok!笑

リフトのおっちゃんが写真撮影してくれて、現像までしてくれたり、物干しコーナーがあったりほんとアットホームで両親ing的なゲレンデでほんと関心!! 



帰りにみんなで温泉いったり、ちょっとした旅行っぽくて、久しぶりにゆっくり休みを満喫できた気がするわー!



いろいろ良くしてくれた河野君、ありがとうございました!!
友達もすごく喜んでました!また遊びに行きますねー!


一緒に行ったKCH、MYKChan、HRNChanありがとう!
みんな誘ってまた行きましょう