2.02.2010

NOtv PARTYon 

遅れましたが"NOtv PARTYon"のレポートです。

1か月ぶりのNOtvでしたが、レギュラーメンバーのクォリティーも上がっててビックリ!!ゲストさん達にもたくさん刺激をもらい、DJとしてさらにモチベーション上がりました。

僕らFIMEOはハプニングもありましたが、2010 NOtv PARTYon 1発目としてすごくいいスタートになったんじゃないかと思います。

最近はレスポンスが早いってこともありデータに頼りっきりですが、アーティストやレーベル、ジャンルにとらわれることなく好い音楽には素直に入っていけたらと思います。


個人的にもう少し長くてもいいかなと思いますが、非常に良いTruckです。

Flairs-Trucker's Delight