6.20.2010

「サーフィンUSB」

こないだMAGICISLANDで「サーフィンUSB」という舞台の撮影がありました!僕は舞台といったら吉本新喜劇や∞ライブといったお笑いしか観に行った事ないけど、撮影風景をみてるとこういった演出の高い舞台も刺激的ですごく面白そう!!

最近はアミューズメントな感覚として行く人が増えてるみたいです!

この舞台は長澤まさみ主演の映画「曲がれスプーン」などの原作者が演出を手がけていて、新時代のコメディとして最近全国で注目されているヨーロッパ企画という劇団が主催しています!

サーフィンしてない人の方も楽しめるユニークな内容なのでアミューズメント的な感覚で観に行ってみても面白いかも!!


ヨーロッパ企画 弟29回公演
「サーフィンUSB」
広島公演 ー 8/31(火)アステールプラザ大ホール
前売り4000円  当日4500






Missing You (featuring Ad-apt) - Louis La Roche
DOWNLOAD MP3