5.17.2011

Roxy Music

僕がDJを始めたばかりの時よく通っていた"STEREO RECORD"

その上に新しく出来たの姉妹店"MASTER RECORD"へ遊びに行ってきました♬



owner kandori san


NOtv Crew "hryn"


知人の勧めで気になっていた70'頃のRoxy Musicを視聴 ♬ イギリスに50年代からあったクラブチェーン「ロキシー」が由来となったこの音楽は、サックスやピアノなどJazzyな要素が入ったチョイ悪親父向けUK Rockという印象

昔フジロックに来たみたいだけど技術よりもセンスを象徴とするRoxy Musicは日本人にはあまりウケなかったみたい

多分日本で一番親しみある曲"TOKYO JOE"



ドラマ"ギフト"の主題歌にもなってたよね