8.11.2011

8.7 SUNDANCE(宮島)

初めて野外フェスでのDJってことで、平然を装いつつも終始興奮漏れまくりの週末でした!

イベント前夜はBackpackers MiyajimaにNOtv Crewで宿泊


大富豪でアヒルぐちになる人がいたり、


部屋の隅っこにいたヌンチャクを持った座敷童とチャンバラしたり、


明け方罰ゲームで泳ぐハメになる人がいたり、


朝一からハイテンションで起こしてくる人がいたり、


フェリーの待ち合わせに遅刻する人がいたり、



イベント前から相当笑った!!!









当日は天気も過剰すぎるくらい味方してくれ、お肌はケロイド寸前。。。半数以上外国人が集まり、"Theフェス"って感じのロケーション!




















DJは納得いく感じにもってけなかったけど、雰囲気が最高すぎてバイブスは常にMAX!
また野外でプレイする機会があればもっといい感じのグルーブ出したいな!!



かなり写真載せたけど、最後にもうワンショットだけ





よく見ると、食べかけの”ナン”握ったまま寝てるwww


食べかけで寝るとかw



しかも"ナン" ってww



さすがにこれはちょっとツボに入った!!

最後の最後までまじ笑った!



貴重な体験、楽しい時間
ありがとうございました!!